【日本橋】サクレフルール日本橋でコスパ最強飲み放題付きプラン

GOTOイートキャンペーンで超お得なプラン見つけて行ってきたのでご紹介です!

飲み放題付き6品コースが、実質2150円!

まずはコースのご紹介。
飲み放題付きで3500円と、元々かなりお安いコースなのですが、一休経由予約だと、ポイント即時利用で更に10%オフになります。

そして今回のGOTOイートで、後日1人あたり1000円のポイントが返ってくるので、3500円→2150円と、かなりの割引率になるのです!

 

プラン名

【特別価格カジュアルコース】サーロインステーキなど全6皿+乾杯スパーク+2時間飲み放題(タイムセール)

お店のページリンクはこちら→サクレフルール日本橋

 

コースの内容を紹介、まずは前菜盛り合わせ

f:id:api_leisure:20201009153820j:plain
メニューはご覧の通り、最初に前菜とタルタルが一緒に運ばれてきます。

 

f:id:api_leisure:20201009153908j:plain

なかなかボリュームしっかり目の前菜プレートが出てきました!
パテとエスカベッシュが特に美味しかったです!
序盤は乾杯のスパークリングからの白ワインで、もうお酒が進みます。

生ハムとレバーのムース

f:id:api_leisure:20201009154039j:plain

こちらはすこし控えめボリュームですが、レバーのムースはクセがなく、本当に美味しかったです。

メインはサーロイン!

f:id:api_leisure:20201009154116j:plain

一人当たり100gほどと、割とちゃんとした量が出てきました!
このお値段なので期待していなかった分、とても嬉しいです!
柔らかく火入れされていて良かったです。

写真撮り忘れてしまいましたが、付け合わせのポテトとグリーンサラダは、結構たっぷり出てきたので、以上でしっかりお腹いっぱいになりました。

デザートの追加ももちろんOK。
私はダイエット中なので我慢しました。(家帰ってからアイス食べてしまった。。)

総じて素晴らしいコストパフォーマンスのプランでした。
安すぎて、お店に少し申し訳なさすら感じます…

また、再訪したいと思えるお店でした!

予約は一休レストランからがお得

今回紹介したプランは、一休レストランから予約できます。一休のポイント即時利用で10%割引で予約ができるので、かなりお得になります。

現在GOTOイートキャンペーンと組み合わせれば、さらにお安くなるので、ぜひチェックしてみてください!→一休レストランで予約

店舗リンク→サクレフルール日本橋