【銀座】レストランDAZZLE の2500円ランチ

女子会やデートに超おすすめの、インスタ映え抜群のレストランDAZZLE でランチしてきました!

広々としたフロアはとにかく雰囲気が最高に良い

画像1

レストランDAZZLE は銀座ミキモトビルの上階にあり、独特の形をした窓から明るい光が差し込み、ランチから雰囲気が最高です!
店内はこんな感じで超巨大なワインセラーがあって、吊り下げられたキラキラした装飾もおしゃれです。

夜はさらに雰囲気が良さそう。
ランチに伺った時は、お誕生日や結婚記念日のお祝い、プロポーズと思われるカップルまでいらっしゃいました!

ランチコースは2500円を予約

画像2

前菜、メイン、デザートがそれぞれ選べるシンプルなコースに、パンやコーヒー紅茶がつきます。
見た目もオシャレですが、味もちゃんと美味しく、安心して友達を連れてこられます!

画像3

メインは仔羊の挽肉のグラタン!羊のひき肉なので珍しい味でしたが、熱々のチーズと、ごろごろ入った野菜が美味しくて完食!

画像4

デザートは季節にぴったりなマンゴープリン。濃厚で食べ応えもあって、美味しかった〜!
コーヒーをいただき、閉店ギリギリまでゆっくりしてしまいました!

デートにも女子会にもぴったりだし、席間隔が広いので、コロナ対策も安心です。テーブルにアルコール消毒スプレーも用意されていました!

予約は一休レストランからお得に

今回紹介したプランは、一休レストランから予約できます。一休のポイント即時利用で10%割引で予約ができるので、かなりお得になります。

現在GOTOイートキャンペーンと組み合わせれば、さらにお安くなるので、ぜひチェックしてみてください!

一休レストランで予約